
6月22日(月)、今朝の「さわやかタイム」にプール開きを行いました。開会の挨拶では、安全に水に慣れることや昨年度よりも上達することを目指してほしいこと等を話しました。体育主任からプール使用上の諸注意を話した後、体育委員からの「プール使用上の約束」6つを全校児童で復唱しました。




6月22日(月)、今朝の「さわやかタイム」にプール開きを行いました。開会の挨拶では、安全に水に慣れることや昨年度よりも上達することを目指してほしいこと等を話しました。体育主任からプール使用上の諸注意を話した後、体育委員からの「プール使用上の約束」6つを全校児童で復唱しました。


